日曜日は吉祥寺でA.Boxのリノベーション物件の見学会に参加しました。
場所は吉祥寺から歩いてすぐの住宅地。
自宅兼用のテラスハウスの片側をフルリノベーションした物件である。

友人の女性から、誰か紹介してほしいと頼まれたので、女性的な感性が大切だと思ってA.Boxさんを紹介しましたが、プランを非常に気に入っていただき、契約。
無事に引渡となりました。
完成した物件もとても気に入っていただけたみたいで、良かったです。
玄関を入ると左側にシューズクローゼット。なかなか贅沢な空間です。

玄関からみた感じもかなりゴージャスな作り。

すぐに水回りがあり、


一階は主寝室を含めた3部屋です。

階段を上がるとリビングで、ここは住宅がちょっと密集しているので、二回リビングは大正解ですね。
私が見ても非常にいい出来で、特に二階のリビングはベランダと一体感があり、リゾート感を感じます。



私もこのようなアウトドアリビングは大好きで、ビールを飲みながら毎晩ベランダで過ごす姿が目に浮かびます。
リビングの隅にはちょっとした区切られた空間があります。

子供部屋としても家事部屋としても書斎としても使える多機能な空間です。
もちろん、二階にも洗面とトイレは完備。


こちらもセンス良くまとまっています。
かなり広めの3LDK~4LDKの作りです。
駐車場もあり、お家賃は35万超ぐらいになるようです。
さすが、吉祥寺ですね。
終了後はオーナーからシャンパンやらワインやらをごちそうになり、帰りはいつも通りヘロヘロでした。
連日、素敵な物件見学で非常にいい週末でした。
応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
賃貸業界にもホームステージングの波!?10/21 緊急追加セミナー があります。
コメントの投稿