投資家合宿in北海道 赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

4泊5日で全国から集まった不動産投資家と合宿を行ってました。

場所は北海道の中標津。

養老牛温泉というところです。

P9070293.jpg

P9070295.jpg

温泉もすごく良いし、食事も美味しい。 とても素敵な場所でした。

P9100445.jpg

こちらに3泊。帰りに札幌で1泊ということで、出かけてきました。

合宿中は、部屋でも風呂でも食事中も不動産の情報交換。

・融資の話

・新築の話

・投資法の話

たっぷりと時間はありましたので、本当に良かったです。

まあ、随分と刺激と情報を得られました。


不動産をやっていると、最後はみんなお金より健康という話に行きつきます。

春ぐらいにそんな話で急きょ、ホノルルマラソンに出ようという話になりました。

今回は、それもあって夕方は毎日みんなで走りました。

私は初日に膝を痛め、二日目までなんとか走れましたが、三日目は走れず、早歩きに切り替えました。

結局、8km,10km,12kmの合計30kmはなんとかなりましたが、しばらくは膝を休ませます。

まわりのメンバーはきっちりと40kmを走りましたので、さすがに凄いですね。

私自身、無理しても仕方ないけど、立てた目標はきっちり逃げずにこなしたい。

不動産でもマラソンでもきちんとやることはやり遂げたいという気持ちが強いので、なんとか調整していきたいと思います。

途中で、今が旬の花咲ガニを食べたり、

P9090405.jpg

何棟か物件見学もさせていただき、充実した合宿でした。

P9100461.jpg

その後は札幌に移動し、現在検討中の物件や周辺の調査をして帰宅しました。

さすがに疲れました。



応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
賃貸業界にもホームステージングの波!?



関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する