雲仙赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

ずっと行ってみたかった雲仙に初めて来ました。

想像していたよりは規模が小さく、寂しい感じ。

でも、ゆっくりするにはいいところでした。

雲仙地獄
P8200232.jpg

P8200230.jpg

かなり暑かったです。

その後はバイナリー発電所がある小浜温泉に移動して、こちらに泊まりました。
IMG_8642.jpg

温泉もなかなか気持ちいい
P8210303.jpg

中はアンティークな感じで小物類も色々あってみていて楽しかったです。
P8210311.jpg

P8210312.jpg

P8210316.jpg

食事も色々美味しかったです。
P8200274.jpg

P8200275.jpg

P8200282.jpg

カサゴはこちらではなんか違う呼び名だったなぁ
P8200284.jpg

P8200283.jpg

P8200285.jpg

食事も温泉も良かったです。


応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
空室が長引いていた原因がわかった!!




関連記事

コメント

雲仙、小浜、そして我が呼子にも!

夏の九州は暑いですが、田舎の朝晩はわりと涼しく、気持ちの良い風が吹いてたり…しましたか?

やはり暑かったですか?


かさごは、九州では「あらかぶ」って呼ばれています、美味しいですよね☆
  • 08月 25 2017
    • 2017/08/25(金) 21:32:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
宮元さん。
呼子なんですか?
知っていれば、ご連絡したのですが。

当日は結構暑かったですが、関東は天気がずっと悪かったので、晴れていてよかったです。

イカもあらかぶも美味しかったです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する