最近、また退去が続き、完全満室からまた遠ざかっています。
明日も突然退去連絡がはいり、退去立ち合いしなくてはなりません。

一月前、退去連絡のため、来月の頭までの家賃はいただくので、それはそれで助かるのですが、突然の退去はやめてほしいですね。
明後日からお盆休みでちょっと出かけるので、その前に立ち合いと作業の手配をやらなくてはなりません。
最近は、3歩進んで2歩下がる 感じです。
今回の退去物件は、今年の3月末から8室中5室の退去です。
驚異の退去率。
今まで、安泰だったので、それが一気に同じ時期に来たって感じです。
まあ、こんなこともあるんですね。
とりあえず、今は満室なので、来月の頭の家賃をもらっている日までにきまってほしいですけど。
今週は業者さんもほとんどお休みなので、早ければ来週末から見学ができるようにしておきたいと思います。
頑張らないと。
応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
空室が長引いていた原因がわかった!!
コメントの投稿