出たり入ったりの繰り返し赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

所有物件が増えてくると、とにかく、人の出入りが多くなってくる。

今年は久しぶりにその大波が押し寄せている。

繁忙期前に4室の全空物件を購入したのと、その後、3月末までに8室の退去。

なんとか9室まで埋めましたが、4月に3室の退去。5月に2室の退去。さらに7月に1室。

そして昨日・今日と8月退去と9月退去の連絡がきた。

計20室。月に二室以上の割合で退去がきています。

s-IMG_7109.jpg


その後、埋めたのは6室。計15室埋めましたが、あと空室予定入れて5室の空きとなりました。

いろいろな手を使って、頑張っていますが、なかなか大変ですね。


こちらも是非読んでください。 
空室が長引いていた原因がわかった!!


これからお盆の間は店舗も休みに入るので、8月後半から9月にかけて、また気合入れて頑張りたいと思います。

一番、気を付けたいのは時間的損失。

退去から内見可能にするまでに時間をかけないように、すぐに簡易清掃はしたいと思います。

前回は、退去後、業者さんに頼むと10日以上かかるのを自分で一日で仕上げて、結局、10日で決まりました。

今回もお盆中に一部屋は終わらせて、すぐに内見可能にしていきたいと思います。

いつになったら完全満室になるのでしょうか。

来年は退去が少ないことを期待して、今年もなんとか乗り切りたいと思います。

絶対に年間平均稼働率は95%は割らないようしたいと思います。


応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif








関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する