空室対策 第一弾を実行しました赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日は、二日酔いのため昼からの活動になりました。

とりあえず、空室対策として様々なことをおこなってきました。

まずは室内の飾りつけ

様々な備品を持っていき、いろいろなところに飾り付けました。

いい感じになったのですが、写真撮り忘れました。


次は雑草抜き。

先日もざっとやったのですが、今回は完全に取り除きました。

ただ、こちらも写真撮り忘れ。


最後に、さびた階段の一部を塗装。

こちらはすべてグレーチングで作ったのですが、ヒールをはいている人のために、一部鉄板でふさぎました。

このあたりは残念ながら単なる塗装でできていたようで、亜鉛メッキではありません。

結局、これがさびついてかなり汚く見えてしまいます。

s-P7070055.jpg

s-P7070056.jpg


今回は、こちらを塗装。

さび落としは意外に大変なので、塗装にはこちらを使いました。




大きなさびだけ落として、あとはひたすら塗ります。

s-P7070058.jpg

枚数が多いので一時間以上かかりましたが、なんとか塗り切りました。

まだ、裏側はちょっと塗り残しがあるので、こちらは後日。

とりあえずは、内見時にはなんとかきれいに見えると思います。

s-P7070060_20170707212248cf6.jpg
s-P7070057.jpg
s-P7070061.jpg

この塗料は楽でいいですね。

今後も多用するつもりです。

白い手すりも一部傷でさびがでているので、こちらも同じ塗料を購入して塗っていきたいと思います。

これで決まってくれるといいですけどね。



応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
いまさら聞けない?海外物件購入のメリット・デメリット




関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する