本日、突然、退去しましたので鍵返却しますという手紙がきました。
何?
また、いい加減な管理会社から突然の連絡。
もう、この会社は切り捨てることにしたのですが、あまりにいい加減でもう完全に頭に来ています。
ただ、三月後半からの退去が続いて、この六月末の退去で4/8。
もう壊滅的な状態です。
まあ、他の物件は満室なので、ここだけが特に酷くなっている状態です。
対策を新管理会社さんとしていますが、なかなか結果も出ない。
本日も、色々話をして、今晩もう一度条件を見直し、明日から募集条件変更して、対応する予定です。
やはり、二ヶ月近くも日本を空けていたのが原因でしょうか。
管理を変更するタイミングも非常に悪かったです。
まあ、全て私の力不足。
本日は外にいますが、もう一度、環境分析をして即対応します。
閑散期なので、なかなか難しいかもしれませんが、適切に対応してダメなものは仕方ない。
まあ、全体的としては95%ぐらいの入居率になっただけですが、一つの物件だけにそれが偏っているのがどうにも気になります。
物件もとても増えてきているので、これからはより厳しい時代が来るんだろうなぁ。
頑張ります。
と思ったら、一部屋入居申し込みがあったと連絡が入りました。
やはり本気で動き出すと、周りもより本気になるのでしょうかね。
あと、三部屋、気合い入れます。
応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
いまさら聞けない?海外物件購入のメリット・デメリット
コメントの投稿