空室率50% 最悪の状態赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、突然、退去しましたので鍵返却しますという手紙がきました。

何?

また、いい加減な管理会社から突然の連絡。

もう、この会社は切り捨てることにしたのですが、あまりにいい加減でもう完全に頭に来ています。


ただ、三月後半からの退去が続いて、この六月末の退去で4/8。

もう壊滅的な状態です。

まあ、他の物件は満室なので、ここだけが特に酷くなっている状態です。

対策を新管理会社さんとしていますが、なかなか結果も出ない。

本日も、色々話をして、今晩もう一度条件を見直し、明日から募集条件変更して、対応する予定です。

やはり、二ヶ月近くも日本を空けていたのが原因でしょうか。

管理を変更するタイミングも非常に悪かったです。

まあ、全て私の力不足。

本日は外にいますが、もう一度、環境分析をして即対応します。

閑散期なので、なかなか難しいかもしれませんが、適切に対応してダメなものは仕方ない。

まあ、全体的としては95%ぐらいの入居率になっただけですが、一つの物件だけにそれが偏っているのがどうにも気になります。

物件もとても増えてきているので、これからはより厳しい時代が来るんだろうなぁ。

頑張ります。


と思ったら、一部屋入居申し込みがあったと連絡が入りました。

やはり本気で動き出すと、周りもより本気になるのでしょうかね。

あと、三部屋、気合い入れます。



応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
いまさら聞けない?海外物件購入のメリット・デメリット



関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する