ニューヨークからマドリードへ(マイルで世界一周の旅)赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ニューヨークからマドリードへ(マイルで世界一周の旅)

昨日、ニューヨークからスペインのマドリードに移動しました。

飛行時間は約6時間。 普段の地図ではニューヨークとスペインの距離感が頭に入っていないので、意外に近いなという感じです。

日本とバンコク 日本とハワイぐらいの距離感です。

ただ、時差は6時間。さすがにこれだけ時差が変わるときついです。 まあ、1日が短くなる方向での移動なので、疲れて寝てしまうので一日で大体復活します。

今はマドリード二日目の朝8時です。

ニューヨークに比べてやはりヨーロッパは建物が本当に素敵ですね。

今は地下鉄のsoy駅から1-2分のところのホテルに泊まっていますが、駅前広場から見所がたくさんです。

今回はマドリードは今晩泊まって、明日の夕方から夜にかけて、バルセロナに新幹線で移動します。

そのため、ここでの予定は二日ほど。

その間に不動産関係も色々調べることがありますが、まとめるのは帰国後ですね。

旅の間は移動も多いので、なかなか整理している時間がありません。

大体夜の10-11時くらいまでは明るいので、帰ってくるとクタクタになります。

それでも平日夜の11時くらいでもバルと呼ばれるフードコート形式の居酒屋見たいなところでは、多くの男女が飲んで騒いでいます。

IMG_2699.jpg

IMG_2703.jpg

IMG_2705.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2722.jpg

観光客も多いと思いますが、どうなんでしょうかね。まあ、日本も同じかな。

でもこういうお店の内装などは本当にセンスいいですね。

本日も色々なお店も見学して、日本の不動産の参考になりそうなものは全て写真に収めてきたいと思います。

今日も朝7:30から始動です。

ということで、本日も色々見学してきます。

大幅下落です。
今年も応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
空室が埋まらない!! 業者における物件紹介の優先順位を理解する




関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する