日本最終日赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

あと二時間で世界征服の旅に出かけます。

昨晩は、夜中の二時過ぎまで残務に追われていました。

今朝も6時前から、いろいろバタバタやっています。

本日は、4月に発注していた駐輪場工事が昨日終わったため、朝一に現場にチェックに行ってきました。

入り口は階段を半分潰して、スロープにしました。
IMG_0499.jpg

通りやすいように道幅も広げました。
IMG_0502.jpg

価格が安いので車用をつけました
IMG_0505.jpg

こちらの指示通り、きちんとできていました。

これで、無駄に駐車場潰さなくてよくなりました。

次に、金曜日退去の部屋を確認。

管理会社さんからシャワーが水漏れしているので交換と言われていましたが、根元をきちんとモンキーで閉めたら、漏れは完全に止まりました。

予想通りです。これくらいは見つけてくれると助かるのですが、何も知らなければ、そのまま交換修理となります。

IMG_0507.jpg

その他、ボードアンカがバカになっていたり、電球をLEDに交換したりと細かいところを直して終了。

この部屋はとても綺麗に使ってくれていたので助かります。

クリーニングすればすぐに貸せそうです。

あとはシェアハウスのシャワーヘッドを交換して、終了です。

海外からもリモートで賃貸業はいつも通りにやりますが、明日からは旅行ブログになってしまうかもしれません。

それでは。



大幅下落です。
今年も応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
空室が埋まらない!! 業者における物件紹介の優先順位を理解する






関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する