チェック漏れ赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今年購入して頑張って入居付けしている元全空物件。

ラス前の入居者が決まってホッとしていましたが、その会社より連絡。

・落下防止のバーを取り付けてほしい

・お風呂のドアが閉まらない

との連絡を受け、入居者さんが早めに入居したいので至急対応よろしくということでしたので、現地にやってきました。

確かに二階なのに、これは危険。

うっかりしていました。
s-P5030433.jpg

カットはパイプカッターを使用。



昔は金鋸で切っていたので、全然こちらのほうが楽です。
s-P5030434.jpg

高さと平行度をきちんと出して取り付け完了です。
s-P5030435.jpg


ドアはストライクを調整して終了です。

これで、すべて完了。

せっかくのGWだったので、物件のそばのベイサイドマリーナに久しぶりに来ました。
実家のそばなので、昔はよく散歩がてら来ていたのですが、最近はあまり来てませんでした。
s-P5030439.jpg

s-P5030441.jpg

s-P5030440.jpg

やはり混んでましたね。

でも、ここは雰囲気と海やクルーザーが見れるので、大好きな場所です。


大幅下落です。
今年も応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
この時期でも結果を出している人の思考回路は?


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する