シェアハウス満室赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、シェアハウスの来月退去予定の部屋に内見がありました。

01_b1.jpg


とりあえず、もう入居が決まっていて、空いている別の部屋を見ていただきましたが、たまたま、退去予定の部屋に入居者がおられたので、お願いして見せてもらいました。

(本人は韓国の20歳の女性なのですが、部屋に複数の下着が干してあったので、ちょっと焦ったのは内緒です。)

結局、10時に待ち合わせした女性が申し込みしたいということになり、この時点で満室予定。

12時に待ち合わせしたメキシコ人の女性には部屋がない状態になりました。

ただ、待ち合わせはしたので、駅に迎えに行って、現状をお話しました。

とりあえず、彼女たちが入るのは4月の後半なので、もし、部屋がなくて困るなら約1ヵ月なら住むことができるということ。

他のシェアハウスも見る予定なら、できればそちらに決めた方が引っ越しの手間がないということをお伝えしました。

とりあえず、一か月でもかまわらないので、ぜひ見たいというので、ご案内しました。

部屋は気に入ってくれましたが、とりあえず、他のシェアハウスの見学に行ってもらいました。

ただ、この方、まったく日本語できません。

非常に良さそうな方でしたので、希望があれば、私がなんとか通訳しながら住んでもらっても構わないと思っています。

今のところ、連絡がないので、ほかにいいところが見つかったのであれば、よかったですけどね。


ということで、無事、ハワイ行く前に、こちらのシェアハウスは満室予定になりました。

もう一つのシェアハウスも4/1から満室なので、安心です。

シェアハウスは上手くいくと非常に効率が良く、それぞれ、15% 30%の利回りで回っています。

あとは、アパート関係なんですが、ちょっと繁忙期逃した感があるのが心配です。

まあ、なんとかします。



大幅下落です。
今年も応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
公示地価から見えた「勝ち組エリア・負け組エリア」!!


4/15 再び、沢さんと渡邊さんのセミナーがあります。。 
290121seminar.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する