シェアハウスの申し込み赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク


本日は、先日台湾の女の子が退去した部屋に今度は韓国の女の子が入りたいということで、内見の案内をした。

この部屋は、何度も内見希望をもらってもなぜかドタキャンが続いていたのですが、今月末までに、

27日 韓国人
29日 日本人
29日 メキシコ人
30日 日本人

の順番で内見の案内があります。
s-01_b.jpg

空室は一つで、4/6に韓国の女の子が退去になるので、この4人の中で2人決めてしまいたいと思っています。

でも、最近分かったのですが、やはり、本気で入る気がある子はメールのやり取りでわかりますね。

本日内見した韓国の女の子も非常に礼儀正しいかったです。

あとは青森からくる日本の女の子とメキシコの女の子がきちんと応答してきます。
ただ、メキシコの方はやり取りはすべて英語ですが、完全にブロークンです。

何度かどう読んでも理解できなくて、こういう意味か?と英語で聞き返しました。
日本語もちょっとしかできなそうなので、少し不安です。

まあ、留学にくるくらいなので、何とかなるでしょう。

個人的にはいろいろな国の方との交流は楽しいので、多国籍化図りたいですけどね。

ということで、本日は韓国人の方。

雨が降っていたので、駅まで車で迎えに行って、物件に案内しました。

もうすでにワーホリで日本に来ていて、ほかのシェアハウスに住んでいるのですが、職場が遠いのでこちらに入りたいとのことです。
見た感じも話した感じもとてもいい子で、シェアハウスもオーナー?もとても気に入ってもらえました。

すぐに、今のシェアハウスに退去連絡を出して1ヵ月後の4/27日から入居となりました。

そのため、彼女には4/6に空く予定の別の部屋に入ってもらうことにしました。

あとは29日に二人の内見があるので、そちらでどちらかに決めてもらえれば、しばらく安泰ですね。

大幅下落です。
今年も応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
公示地価から見えた「勝ち組エリア・負け組エリア」!!


4/15 再び、沢さんと渡邊さんのセミナーがあります。。 
290121seminar.jpg








関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
