私失敗しないので。赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今年もあとちょっと。

不動産関係もいろいろありました。

今年は家族のことでは非常に良いことがあり、友人との出会いということでもとても良いことがありました。

この二つのプラスは私には相当大きい。


しかし、想定外のトラブルなど多くのことを経験した年でもあります。

でも、誰にでも失敗はあるもの。それにいちいちめげてはいられません。

先日も、肉欲団の記事に載っけていただいてましたが、いろいろやっていれば、私も最初は大変でした。

でも、それがあるから今がある。これは全国の多くの友人の大家さんが口を揃えて言っていることです。

結局、だれにでも失敗はあるけど、それを失敗のまま終わらせるか、それを次の成功につなげるか。

そのちょっとした違いでしかないように思います。


次の成功につなげれば、それまでの単なるつまづきの一つにしかなりません。

私にも毎年、いろいろな問題が発生しています。

サラリーマン時代も本当に嫌になることにも遭遇しました。

今でも、不動産関係で辛い問題も抱えています。

ただ、それをどうするか。

今まで通り、それをなんとか切り抜けて、次はそれ以上に成功につなげていきたいと思います。

いつも気を付けていることは、あまり欲をかかず、堅実な経営をすること。

無理し過ぎる必要はありません。あせるとその失敗も大きなものになってしまいます。

ドクターXではないので、「私失敗しないので」とは言えませんが、「私失敗したままあきらめないので」といは言えます。

今年もいろいろありましたが、十分勝ち越しで終われそうです。

今年はTop10での年越しはできるでしょうか。応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
2016年の投資の成果はどうだったか?




関連記事

コメント

>今でも、不動産関係で辛い問題も抱えています。

チャレンジするから問題を抱えるんですね。
なるほどー。

赤井さんほどのレベルなら、たいていのことは「すいすい」だとおもっていたもので。

成長がみられないわが身を振り返ってしまいました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する