別れてください。赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日は、一年で同棲を解消されて、退去連絡が来た人の話をかきましたが、本日も入電。

電話はいつも良く決めてくれる仲介の方。

空室に申し込みキターーーーーーと思って電話を取ると、なんと退去連絡。


来年の10日に退去の連絡が入りましたとのこと。

先日の退去連絡に続いて、立て続けです。

まあ、賃貸業をやっている以上、毎年、これからの時期恒例の行事なので、いちいち気にしてはいられませんが、やっぱり残念なものは残念。

この部屋は、非常にいい部屋なんですが、家賃もお高めなんです。

そのため、ちょっと痛い。

早速、募集をお願いして、やってもらうことにしました。

ただ、最近のこの物件の決定率がいまいちになってきているので、原因を探るべく、業者さんに周辺の状況の調査をおねがいしました。

繁忙期なんで、何とか現状でも大丈夫だと思いますが。


ただ、今回の退去理由。

なんと、結婚。

前回は、同棲解消のお別れでしたが、今回はめでたいことでの退去です。

大家としては喜んで笑顔で送り出しますが、

別れても、くっついても退去かーい!


あっ、そういえば、先日シェアハウスでは同棲解消したので、すぐに入りたいって人がいました。

私はあまり良くわかりませんが、男女の仲はなかなか難しいんですね~。


少し頑張ります、応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
かなりのお金持ちになったフェーズでの不動産投資の考え方(最終回)

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する