昨日の夜に、とある土地家屋調査士から連絡が入りました。
私の所有する土地の隣地を売却するので、立ち合いをしてほしいとのこと。
突然の話なので、資料を送ってくれと連絡しました。
本日、速達で不動産業者よりいくつか資料が届きました。
土地の広さ、希望売却価格など。
現在はアパートが建っているのですが、取り壊して、アパートを建て直すか、新築戸建てを建てるかのどちらかです。
ただ、今回の土地は戸建にするには大きすぎ、二棟現場にするには小さすぎです。
そのため、今どういう方法が一番かを考えていますが、とりあえず、相手の様子を探るべく、月曜日に業者さんにお会いすることにしました。
明日は、そのための作戦を立てたいと思います。「隣の土地は借金してでも買え」といいますが、今はあまりお金を使いたくないんです。
先日、他の物件の隣接地を購入したばかりなのでね。 重なるときは重なるものです。
業者ブログ強いですね~。順位降下中、応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
かなりのお金持ちになったフェーズでの不動産投資の考え方(最終回)
コメントの投稿