物件見学 大阪 (写真追加)赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

ただいまセミナーで大阪に来ています。

昨日はセミナー終了後に、二つの物件を見せていただきました。

一つは以前からお願いしていた馬さんのお部屋。
インダストリアル系の最高の部屋でした。

IMG_5847.jpg

IMG_5848.jpg

IMG_5849.jpg

IMG_5850.jpg

IMG_5851.jpg

安く、格好良く仕上げる様々なテクニックがあって、かなり刺激になりました。
ちょこっと真似することはできますが、やはりトータルで統一感がないと、難しそうだなぁという感じです。

もう一つは瀬川さんのツインタワーの事務所。
ツインタワーそのものも素敵でしたが、やはり自分の城があるというのはやっぱりいいですね。

IMG_5846.jpg

個人的にもこういうのを欲しくて仕方ないですが、なかなか自分の事務所にするような物件がありません。

とりあえず、伊豆別荘を月一の合宿スペースにする予定ですが、もう少し身近なところに欲しいです。

今ひとつ考えているのがあって、そこを事務所かするのも面白いなぁと考えています。

お金もそうですが、やはり夢は大事ですよね〜。

今日は名古屋に移動してセミナー&飲み会です。

それでは。


業者ブログ強いですね~。順位降下中、応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
かなりのお金持ちになったフェーズでの不動産投資の考え方(2) 野立て太陽光編

本日 名古屋でセミナーします
12/4 名古屋セミナー

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する