シェアハウスがなんとかスタート赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日スタートしたシェアハウスですが、先週から入居者が入りだし、なんとか無事スタートしました。

いろいろ準備が間に合っていないものも多いのですが、入居者さんには話してあるので、少しずつ完成させていきたいと思います。

いろいろ準備が悪かったのですが、なんとかロケットスタートが実現できて、とりあえず、5室/7室まで約10日で決まりました。

残るはあと二つ。一番小さい部屋と和室が残っています。

まあ、収益的には5/7でも十分なので、一応は合格点なのですが、なんとか満室にして、銀行さんに報告したいと思っています。

今回の物件は支店はとても積極的に進めてくれたのですが、本店がこんな場所でシェアハウスのニーズがあるとは思えないなど、様々なことを言われました。

そのため、支店の方とも話をしていて、この結果をまとめて本店に報告して、経営能力をアピールして次の融資につなげましょうということになっています。

明日も少しやることがあるので、現地入りしますが、すべてが思い通りになるのは年内はかかりそうです。

とりあえず、先日はゴミ箱の表示を作りました。
最初はテプラで貼っておいただけだったのですが、いきなり台湾の方が間違えていたので、
s-IMG_5518.jpg

絵入りにしてみました。
s-IMG_5520.jpg

s-IMG_5521.jpg

これで少しわかりやすくなったと思います。

順位降下中、応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
小金持ちになったフェーズでの不動産投資の考え方(2)

三和エステートさんのセミナーです。今回は沢さんと鈴木学さんです。
281112seminar.jpg




関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する