所有しているシェアハウスが満室になりました。
と言っても、こちらは以前から所有していたシェアハウスで、新しい方ではありません。
7,8月に3/6が退去しましたが、ハワイにいる間に全て埋まりました。
これが、不動産経営の楽なところですね。
とりあえず、よかったです。
もう一つのシェアハウスはただいま少しずつ掲載依頼をしています。
ゲストハウスバンク
東京シェアハウス
ひつじ不動産
シェアシェア
に掲載予定です。
ただ、ゲストハウスバンク以外は申し込みにハンコが必要だったり、写真撮影をあちらがするので、掲載は遅れそうです。
まあ、こちらは来月、ちょっと気合入れて頑張りたいと思います。
ハワイに行っても仕事はありますが、ビーチやラナイで波の音を聞きながらするのもいいものです。
順位降下中、応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
お金がないフェーズでの不動産投資の基本的考え方(ROI編)
コメントの投稿