雨漏りトラブル赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日、購入してシェアハウスにするために準備しているマンション。

台風の日から室内の広すぎる部屋を仕切って、二部屋増設する工事を始める予定でした。

しかし、当日はあいにくの暴風雨。そのため、大工さんと打ち合わせだけで終了。

翌日以降に持ち越されました。


台風の日にわざわざ行ったので、ついでにいくつか準備をしていました。

そのときに、窓に大量の水を発見。

何かと思って調べてみると、出窓のサッシから水が垂れてきます。

s-amamori.jpg

結露という感じではなく、上の隅から水が垂れてきています。

s-sasshi.jpg

調べてみると、どこから回り込んで雨が入ってきています。

積水の出窓の上側にはシールを打ったような場所があって、そこから侵入してきているのかもしれません。

とりあえず、昨日、シールだけ上打ちしておきました。

もちろん、売主サイドに連絡することも忘れていません。

なんせ、3階でかつ2/3はフィックスの窓なので、シール打ちも自分でやると結構適当になります。

一度、きちんと梯子をかけて、積水に見てもらいたいと思います。もちろん、相手の費用で。

ということで、今回の台風で、いろいろなことがかなり遅れています。

なんとか、9/10までに仕上げて、海外に出かけたいと思います。

応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


前回、一瞬で埋まってしまった沢さん・渡邊さんのセミナーが9/10に再度、東京でやるみたいです。

280910seminar.jpg


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
お金がないフェーズでの不動産投資の基本的考え方(2)





関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する