本日、多額の滞納者がやっと出て行った。
さんざん面倒見たあげく、最後にはこのあと破産するから、お金は払えないと捨て台詞を言っていった。
正直、あきれるよね。こういうやつ。
もう、破産用の弁護士やらから様々な入れ知恵を入れられていて、逆に安心して強気になっている。
遊び金で借金造り、あげくにうつ病という診断書をとりつけ、生活保護・破産という逃げ口。
私と話しているときは、本当に用意周到に話をしていて、頭はしっかりしている。
本当のところはわからないけど、おそらく、借金の清算が済んだら、病院通いもやめるのではないかな。
しかし、破産もすべて生活保護の方でサポートしてあげて、弁護士費用も不要なんてあきらかにおかしい。
とりあえず、部屋が空いたことで、次の入居者を探すことができるようになったのはよかった。
一日でも早く稼働するようにやっていきたいと思います。
一応、私の方もこのままでは済ませたくないので、可能な限りの対策を行っていくことにしました。
相手方がいかにふざけた破産であることはいくつか証拠を押さえていますが、どうなることでしょうか。
こういう場合、大矢としてはこのまま泣き寝入り以外は手がないのか、徹底的に学びたいと思います。
頑張れって方は、応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
難しくなった太陽光発電の償却。タイムリミットは間近か?8/27 福岡開催 三和エステートさんセミナー
陰ながら応援しています。
世直しの前に滞納者に天罰が下るかも知れませんが。