白井さんの新築見学赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日、新刊を出版された白井さんの新築見学会がありましたので、近くなので見に行かせていただきました。



物件はセレさんの鉄骨造3階建て 1LDKと1Kの20室の物件です。

セレさんの物件は何度も見せていただいてますが、比較的品質はいいと思います。

場所は東横線の元住吉から徒歩5分の抜群の立地。ここはいいです。

外観も今風で格好いいです。
s-IMG_2534.jpg

入口はオートロック
s-IMG_2536.jpg

自転車置き場もきちんとしています。参考までにこの脚線美は横浜人の中では有名な椿姉さんです。
s-IMG_2538.jpg

部屋は白を基調としてすっきり。
一階の1Kにはセレさんお得意のFusionが入っています。
s-IMG_2548.jpg

一部の部屋は対面キッチンを採用
s-IMG_2545.jpg

お風呂も素敵です。
s-IMG_2552.jpg

このアクセントクロスの使い方はなかなかおしゃれです。
s-IMG_2555.jpg

ベランダの非常はしごはちょっと残念。
s-IMG_2556.jpg

このトイレの棚の右側のL字もちょっと残念な部材です。
もう少しおしゃれなものを使っても数百円の差だと思います。
s-IMG_2557.jpg

でも、東横、徒歩5分、新築 ではさすがに強く、完成ひと月前に満室のようです。

利回りはちょっと低めの7%弱なので、頭金がない方は手が出せるものではありませんが、やはり立地のいい物件は将来的には安心ですね。

見学させていただいた白井さん・セレさんありがとうございました。



応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
難しくなった太陽光発電の償却。タイムリミットは間近か?


7/23 福岡開催 三和エステートさんセミナー
280723seminar.jpg

7/30 静岡開催 日本エコシステムさんセミナー。
20160708223134dca.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する