中卒でも年収1億円赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今年も賃貸住宅フェアに行ってきました。

東京には全国から有名な大家さんが集まるので、いろいろな方の顔を見て話をできるいい機会でした。

北は北海道から南は九州・沖縄の方々ともお会いできて、非常にいい交流の場ですね。

もちろん、先日、新刊を出した青森の桜庭君とも遭遇。



彼は1/3ぐらいは私の家の近くにいるので、たまに飲んだりします。

始めたのは3-4年前ですけど、物件数も収入もすごいです。

一緒に飲んでいて思うのですが、やはりもともと事業家としてやっていたせいもあるかもしれませんが、行動力が早いです。

それと、非常に人の話をよく聞きます。

先駆者などとすぐに親密になる力は天性のものはあるかもしれませんが、そういう方々からいろいろな知識をどんどん吸収する。

この行動力と頭脳。

本ではA&Mと言っています。

Akai Makoto ではなく、 Action & Mind

最近は若い柔軟な頭で行動力のある若者がどんどん出てきているので、この業界も変わっていくかもしれません。

ご興味のある方は読んでみてください。

今月一杯はアマゾンキャンペーンもやっているようです。


下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラムを 更新しました。こちらも是非読んでください。 
入居者モラル低下の現実!


関連記事

コメント

  • 06月 17 2016
    • 2016/06/17(金) 01:34:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リーマン大家の嫁 #-
初めまして、リーマン大家の嫁と申します。
(*^^*)
子どもが0歳で昼間はなかなか不動産の勉強出来なくて、こんな夜中に本読んだり、物件検索したり、大家ブロガーさんのブログチェックしています。

現在連載中の健美屋コラム読みました。
具体的な目標金額を持つことや、買い増しの仕方や順番が触れられており、具体的でレッドさんの言うとおりイメージしやすくわかりやすいお話でした。
子どものために、何があっても家賃で確実にお金が入る体制を作りたくて、ファミリー区分一戸から始めて3年がたちましたが、拡大のための次の一歩が踏み出せず思案していたところだったので、とても勉強になり今後の連載が楽しみになりました。

〉最終回【 利回り25%の駐車場より利回り8%の新築アパート 】

ちょうど、近所の月極駐車場を数台分借りてコインパーキングを始めることを検討しようとしていたので、最終回がとても気になります!
(^○^)

あ、私もうちの主人も新米旅団員です!
  • 06月 19 2016
    • 2016/06/19(日) 14:24:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
リーマン大家の嫁さん。
ありがとうご゛さいます。
コインパーキングは面白い投資とは思いますが、頭金を貯める過程では、投資効率はあまりよくないと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する