続くトラブル赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク


またまた、トラブルに見舞われています。

最近はあまりにトラブルが多くてブログ書く気がなくなってしまっています。

今回は、嘔吐トラブルです。

所有物件のエレベータの中に嘔吐があって気持ち悪いので、何とかしてほしいと言う連絡が入りました。

そりゃそうですね。

気持ち悪いし、臭いです。

でも、毎日物件に行っているわけではないので、連絡がないと気がつきません。

早速、その日のうちに処理して来ました。

そんなにひどい状態ではなかったので、雑巾掛けでなんとか終了。

無事、綺麗になりました。

s-S56909828.jpg

ただ、当日はこんなものもエントランスに捨ててあります。

s-S56909829.jpg

なぜこんなものがここにあるのでしょうか?

とても不思議です。


さらに、大問題が、いたずらなのか、意地悪なのか宅配ボックスが空のまますべて閉められています。

そのため、入居者の荷物が宅配業者に持ち帰られてしまいます。

現在は、鍵を現地管理人の息子に送り、定期チェックをしてもらうのと、防犯カメラで犯人特定を行っています。

ただ、防犯カメラの映像を見続けるのって大変なんですよね。

まあ、気長にやっていきたいと思います。

ハワイでも日本でもなぜかトラブルが多発して、最近はこんなことばかりです。 

しばらく試練です。


下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラムを 更新しました。こちらも是非読んでください。 
ハワイairbnbでの信じられないトラブル

関連記事

コメント

  • 05月 17 2016
    • 2016/05/17(火) 06:42:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じゅん #-
トラブルが続く時って続きますよね。。。
僕も今そんな時ですが、頑張りましょう!
  • 05月 27 2016
    • 2016/05/27(金) 15:46:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
じゅんさん。
トラブルは地道にコツコツ解決していくしかないですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
