雑草処理の日赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日は、3物件を巡回しながら、雑草処理をしてきました。

最初はいつも苦労する物件。

年に数回はきちんとやらないとあっという間にジャングルのようになってしまいます。

最近は雨も多くて、ちょうど物件のゴミの日に雨が降ることが多くて、出遅れました。

案の定

s-IMG_0626_20160415221304be2.jpg

s-IMG_3508.jpg

こんなになっていました。

これだけ伸びていると除草剤だけでは厳しいので、
しっかりと抜くことにしました。

延々2時間以上ひたすら草を抜き、袋に詰める作業をしてなんとかここまでやりました。

s-IMG_3510.jpg

s-IMG_3511.jpg

今日はゴミの収集が遅くて助かりました。
s-IMG_3509.jpg


その後は、ここ一週間ぐらいで退去のあった物件に移動。

週末には内見予約が入っていますので、そちらの物件周りはしっかりと除草剤撒いておきました。

週末までにはしっかりなくなっていると思います。

内見に来たときに、草がはえていなくて綺麗になっていると物件の印象もよくなりますからね。

明日は自宅が普通ゴミの日ですので、庭の雑草取りの日です。

最近は物件ばかりで大事な庭が荒れているので、きっちり綺麗にしたいと思います。

劇落ちです。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラムを 更新しました。こちらも是非読んでください。 
利回りが低下した今、何に投資すべきか




関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する