キャッシュバックのあるポスト赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

最近、うちの物件ではすべてこのポストを使っています。




単身世帯では、Amazonなどで買い物する人が多くて、すべての物件に宅配ボックスは設置してきました。

でも書籍を頼んだだけでもAmazonの過剰包装によってポストに入りません。

宅配ボックスもすぐに埋まってしまいます。

そんな時に見つけたのがこちらです。 ご存知の方も多いとおもいますが、amazonと共同開発されたものです。

昨年ぐらいから新築にはすべて導入していますが、古い物件も少しずつ入れ替えていく予定です。


うちの物件の写真です。
s-DSC07765.jpg

s-IMG_2867.jpg

アマゾンの大型郵便がそのまま入ります。

さらに、大した金額ではないですが、ポストひとつにつき、日本郵便から500円+消費税が申請により還付されます。

再配達の手間がなくなるのが日本郵便にはメリットですね。

この還付は今年の3/31までだったのですが、好評により、来年2017/3/31まで延長されたようです。

この機会にポストの入れ替えを検討されている方は是非。

入居者メリットの大きな商品だと思いますよ。


劇落ちです。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラムを 更新しました。こちらも是非読んでください。 
利回りが低下した今、何に投資すべきか




関連記事

コメント

補助金の事はまったく知りませんでした。 12月に施工していて、本日補助金を申請しました。

20000円が棚から墓地もちです。 情報、本当にありがとうございました。
  • 04月 28 2016
    • 2016/04/28(木) 08:56:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
ぴいじぃさん。
良かったですね。
多少でも熊本に寄付してあげてください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する