気合のセルフリフォーム(2)赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク


しばらく札幌にいて、ブログ更新できませんでした。

そのため劇落ちです。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif

先日の続きです。
床と幅木をつけたあとは、クロス貼りです。

こちらはいつもどおり、スーパービバホームで糊付けしてもらいました。
白いクロスは両耳カットのつけ合わせ方式で貼っていきます。

s-P3190041.jpg

こちらは、繰り返し柄つきのため、必要な長さより50cmほど長く購入。
さらに、耳はカットしません。
耳の部分に繰り返しのマークがあるので、それをあわせて貼っていきます。

こちらは、それなりの技術がないと上から下まできっちり合わせるのが難しいです。

s-P3190049.jpg

でも、ピッタリあわせてきれいに貼れました。

s-P3190052.jpg

こちらは、両側から息子と二人で貼っていったら、途中で少しの幅が余ったので、家から持ってきた黒のクロスをこの幅だけ貼ってみました。
s-DSC07977.jpg

意外にいい感じです。

リビングのほうもすべて貼り終えて、家具をセット。
s-DSC07982.jpg

全体はこんな感じです。
s-P3210003.jpg

かなりいい感じに仕上がりました。

もともと店舗でしたが、なかなか貸出先が決まらないので、今回は、とりあえず、家具付で貸出先が決まっているので、そのまま貸すことにしました。

これで、所有物件は月末退去予定部屋をのぞき、すべて満室です。

まだまだ、気は抜けませんが、一安心です。


劇落ちです。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラムを 更新しました。こちらも是非読んでください。 
やってしまった大失敗。満室のために今絶対やるべきこと

4/9開催!! 沢さんと菅井さんのセミナー 私も参加予定です。

280409seminar.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
