巨大滞納のその後赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク


気がつくのが遅くなって、莫大な滞納額になっている部屋がひとつあります。

賃貸業での初の大失敗(その1)

賃貸業での初の大失敗(その2)

滞納者と念書を交わし、毎月少しずつ回収しています。

最大で、585,000円まで膨らんだ滞納額ですが、毎月の家賃とは別に上乗せで回収し、現時点でやっと390,000円までになりました。

とりあえず、19万ほど回収できました。

あと、一年はかかりますが、少しずつ入居者と話をしながら回収していきます。

ただ、毎月、かならず入金は遅れます。

そのたびに連絡をとり、入金してもらっています。

どうしても今月はこれ以上入れられないと、約束した金額に届かないこともありますが、できる限り入金してもらいながらやっとここまできました。

これからも毎月、ストレスがかかりますが、地道にやっていきたいと思います。

早く、完全回収してしまいたいです。


今年も応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラムを 更新しました。こちらも是非読んでください。 
やってしまった大失敗。満室のために今絶対やるべきこと

3/19八重洲開催!! 沢さんのセミナー 渡邊さんの税務セミナー 残席あと少し。

2709seminar.jpg


あんまり強く出て開き直られても困りますし、とにかく目的は資金回収です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
