スカイプ赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • スカイプ

今日は、昨日のショックから何もする気がおきず、とりあえず、スカイプをつないでみた。

だいぶ前に懸賞で貰ったカメラとヘッドホンマイクセットがあったので、とりあえず、つないでみた。

試しによしおかたろうさんを呼び出し、FXの講義を受けた。

とりあえず、物件が買えなければ、その頭金をFXで運用しようと考えており、今試しにシミュレーションでやっている。

シミュレーションではここ数日で数十万の利益を出せているが、如何せん実際にはそんなに資金はない。

シミュレーションでは500万を入れてやっている。

実際はまだ20万しか入れていない。
そのため、買えても1枚ぐらいしか変えないので、どうしようか迷っている。

結構円安だし、なかなか今買いにくいし、難しい。

シミュレーションでは思い切って20枚とか買えちゃうので、米ドルでもユーロでも結構利益が出た。

でも、実際は買えないなぁ。

月曜からは少し資金を入れて、やってみようと思う。


夜はDOMBEさんと酒を飲みながら不動産の話しをしていた。
DOMBEさんは今3棟目を購入しようと動いているみたい。
物件も見せてもらった。

私もやはり今年なんとかあと一棟をなんとか入手したい。
また、すこしづつ頑張ってみる。

明日は、横浜のマンションの古くからの住人の部屋のインターホンをTVインターホンに変えてくる。

サービスである。

今後も高い家賃のまま、住み続けてほしい。

---------------------
人気blogランキング

コメント

う~ん。残念でした。
でも次のほうが良いから、ちょっと待てという神の思し召しかも。
FXで、種銭増やしながえら次ぎを待ちましょう!
新橋では、どーもです
初コメントで、ドキドキ・・
ほとんど、よっぱらいのおっさんしか見ていない・・けど。あはっ。
(あっ、ゴメンなさい品位を落としちゃった!?)
楽しかったです
笑える場って楽しくって長居しちゃいましたぁ~
今回は、それぞれの名刺を並べて融資金を聞いちゃえ!かな。。
しかしながら・・皆さん、いろんな意味で恐ろしい方々なのですネ
年収もおそろしゃ~デスた。。
  • No title

  • 09月 10 2006
    • 2006/09/10(日) 13:11:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 気ままなネコ。 #U1HWoDyA
細かい話ですが、TVインターホンの費用対効果は
どの程度でしょうか?
ファミリータイプ、単身者用(購入予定)それぞれ空き部屋
についてTVインターホンにしようとしているのですが、
不動産屋が「そんなところにお金を使うのはもったいない」
というのですが、
僕としては見に来た客の印象に残ると思うのですが。

毎度!

イメージを正確にお伝えすることに命をかけている禿げ親爺でございます。

ところで、本日「変なおじさんでも辛酸運用を語ってもいいじゃないい!」(略称へんなおじさんサイト)の依頼をしに参ります。

スカイプつないで、首洗って待っててくださいね!ちゅっ☆
TOMBOさん
そう思うしかないですね。今回は物件だけでなく、消費税還付やら、法人の稼動やら別の意味でどうしてもやりたいことがあったので、とても残念です。
FXに頭金をいれるのはなかなか勇気がいります。
キッコさん
コメントありがとうございます。いつも酔ってばかりですいません。
今度は0次会からお願いします。
何か年齢が近い方と会うとかなり話しに共通点があって面白いですね。
あっ! キッコさんは全然年下でしたっけ?
気ままなネコさん
TVインターホンは15000円ぐらいなので、費用対効果は特に考えていません。
ただ、うちのマンションではコンセプトとして導入しています。
競合がどうなっているのか、同時に案内された時に印象がよくなるのであれば、入れるべきだと思いますが。
ただ、この辺は自分で判断するしかありません。
よしおかさん
昨日はどうもでした。無事つながったので、今後は直接いろいろご指導願います。
スカイプつないで待ってま~す。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する