あけましておめでとうございます赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も一年、ブログを通じてやリアルでお会いする方々よろしくお願いいたします。


昨年は私自身とても充実した一年でしたが、今年もさらに素敵な一年になるように元旦から心に誓いました。

とにかく、一番大切なのは幸せであることです。

健康も家族もお金もみんな重要ですが、どんなに忙しく働いていても自分自身が幸せに感じられればいいなぁと思っています。

今年も仕事は目一杯いたしますし、世界中にたくさん出かけてきたいと思います。

気の合う友人たちと楽しい一年が過ごせるように活動していきたいと思います。


早速、元日から安売り店で物件に必要なものを購入しました。

明日は実家で親族一同の新年会が行われます。

購入したものは、その行き帰りに物件に立ち寄り、セッティングしてきたいと思います。

本格的な活動は1/4から行う予定で、それまでは正月料理とお酒を飲んですごします。


今年も一年、様々なチャレンジをしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


今年も応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif



健美家コラムを 更新しました。こちらも是非読んでください。 
不動産セミナーなんか出たってできるようにならない!!


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する