巨額滞納の進捗赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

現在、巨額の滞納問題に対応しています。

なぜこうなったかはこちらに書いてあります。

滞納問題1

滞納問題2

毎月月末に入金チェックをしているのですが、今回はハワイに出かけていてできなかったので、非常に気になっていました。
私は帰国後そのまま出張にでましたので、妻に記帳に行ってもらいました。

先月は、一日遅れで入金。

さて今月は。。。。。。


無事二日遅れで1.5ヶ月分入金されていました。

ここ数ヶ月で、それなりに回収できてきました。

またまだ、先は長いですが最終的にはきちんと回収していきたいと思います。


今後も応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら

東海地方の方必見!!沢さんのセミナー 懇親会もあるので、直接、知り合うチャンスです。

2705seminar.jpg









関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する