明日はセミナー赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

ハワイ9日目です。

毎日、自分の物件のプチリフォームをしてきましたが、いよいよあと少しで完成です。

大きなところはそれほどいじっていないのですが、今回は細かいところを日本人品質に格上げしてきました。

ちょっとした部分が綺麗かどうかということと、全体的なカラーを統一しました。

これによってみた感じのイメージがぐんと良くなりました。

錆びていたゴールドなペーパーホルダー
IMG_2188.jpg

他の金具と合わせてシルバーの新品に
IMG_2192.jpg

古いスイッチ
IMG_2093.jpg

入り口は大型のホタルスイッチに
IMG_2098.jpg

これ以外にも何箇所も細かいところを直しましたが、写真が間に合いませんので、また後日。


こんなことをやりながら、たまに行くビーチでは発表資料の見直しなどをやって、本日は最終打ち合わせ。

結構いい資料に仕上がったと思います。

すべて実際の運用から持ってきた数値データを使用しています。

幸い??? 様々なトラブルも発生して、こちらでの保険請求や休業補償も得ることができました。

このあたりをすべて明日はお話ししたいと思います。

本当に集まるのか? という不安もありましたが、あっという間に満席になり、結局は何人かの方はお断りせざるを得ませんでした。

無事うまくいって、第二回ハワイセミナーが開催できるようにしたいと思います。


今後も応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら

こちらももう少しで開催です。まだの方は是非申し込みしてください。内容はオススメです。
お勧めの沢さんのセミナー 東京
2705seminar.jpg



東海地方の方必見!!沢さんのセミナー 懇親会もあるので、直接、知り合うチャンスです。

2705seminar.jpg




関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する