セレ物件見学赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日は、台風により予定していた宮古島行きが中止になり、ブログ書いています。

先日、セレの新築物件を知り合いの営業マンにマンツーマンで2時間ほど見せていただきました。

以前から、何度か見せていただいていたのですが、いつも品質の良さは感じます。

今回も、外観も内装も間取もなかなか素敵な物件でした。

場所は学芸大学ということでこちらも一等地。うらやましい物件でした。

玄関前は厚めのサイディングで格好良く仕上がっています。
s-DSC07795.jpg

部屋番号も格好いいです。
s-DSC07937.jpg

お得意のFusionですね。
s-DSC07805.jpg

s-DSC07828.jpg

s-DSC07840.jpg

s-DSC07870.jpg

s-DSC07885.jpg

s-DSC07898_2015092722180687f.jpg

s-DSC07900_20150927221804648.jpg

s-DSC07901_2015092722161309e.jpg

s-DSC07905.jpg

s-DSC07928_201509272216107e6.jpg

s-DSC07935.jpg

全体的にオープン収納を上手く使ったとても素敵な物件でした。

様々な細かい工夫を見せていただき、とても感謝しています。

既成の会社もなかなかいい物件作っていますよね。

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
関連記事

コメント

初コメントです。ここ1年くらい前から主人と不動産とうしにきょうみをもっておりますさ。ここ数日赤井さんのブログを始めからず〜〜っと読ませて頂きました。そして今日やっと追いつきましたぁ!バンザぁイという感じです。ここでいろいろな刺激を受けて勉強させて頂いております。会社員の主人は少し赤井さんより年上かしら?でも自分もこういう毎日を送りたいと申しております。そろそろ重い腰を上げようと思っております。またお邪魔させていただきます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する