NY最終日赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • NY最終日

今晩がNY最終日になります。

IMG_9737.jpg

日本時間の火曜日の夕方に成田に着きます。

こらちはずっと晴天で歩いていても汗ばむほどでしたが、どうも日本は雨模様のようです。
滞在中は本当に快適で時間のロスもほとんどなく、やりたいことがすべてできました。

この週末も日本から来ている若者といろいろ話しもできて、ますます自分自身に気合が入りました。

とにかくいろいろなことがありましたが、最大の収穫は自分自身の仕事に対する気持ちが相当高まったことだと思います。

帰国後は今まで以上にパワーアップしてやっていこうと思います。


滞在中は、日本の不動産に関しては電話とメールで全て対応しました。

物件は現在満室ですが、幾つか問題も抱えていて、それも着実に進めています。

いつも懇意にしている業者さんからの任意売却の話しも来て、帰国後にすぐに現地確認に行きます。

また、本日も駐車場に申し込みをいただき、帰国後に正式契約を結ぶことになりました。

新築も幾つか問題はあるものの、着実に進んできていて、帰国後は満室に向けて進めていきたいと思います。

今までは、ほとんどのことを自分で進めてコストを徹底的に削減してきましたが、何年か前から最重要なことは時間に変えています。

それによって、次に自分のやりたいことにかなりの時間を使えるようになりました。

今までの自分自身でやっていたレベルは落とすことなく、他に引き継ぎ、自分は次のフェーズに進みたいと思います。

ハワイの不動産もほとんど満室で稼働していて、最近立て続けに発生したトラブルもほとんど終結に向かいました。

さらに、発生したトラブルはほとんど保険で対応できました。

保険も重要なのはトラブル時に保障されることなんですが、かなりの人が掛け金で保険を判断しているのは驚きます。

人それぞれ価値観が違うのでまあいいでしょうか。


また、月末には海外に出かけますが、日本にいる3週間は日本の不動産に集中したいと思います。


応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。