ガレージ付き新築見学赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日から、東北セミナーツアーに来ています。
バソコンの調子が悪くて、しばらくブログ更新できませんでした。
すいません。
応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



それでは本題です。

盛岡でのセミナーの前に、仙台でフォーパドルさんの新築とリノベ物件を見学させていただきました。

まずは新築物件。

取得費用は任意売却で得た土地にVEをばっちりしたRCのガレージ付き新築を建てたものです。

デザインも素敵だし、これを驚異的な価格で作ったのがさらに凄いです。

なぜこんなに安く作れたのか、いろいろそのノウハウを教えていただきました。

最近は、私は少し丸投げなので、あたらめてこれくらいのことをやらなければならないと感じましたね。

建物もRCの打ちっぱなしでなかなか格好がいいです。


IMG_3083.jpg

IMG_3058.jpg

IMG_3060.jpg

IMG_3081.jpg

IMG_3066 (2)

IMG_3069.jpg

IMG_3078.jpg

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


コラム更新しました
興味のある方はぜひ読んでください。
ハワイでairbnbスタート!

沢さんのセミナーが8/8にまた東京で開催されるようです。聞いていない方絶対聞く価値ありです。
2705seminar.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する