物件の細かい準備赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク


さすがに毎日多忙で、ブログがまったく更新できません。

ブログを書き始めて、これだけの期間書かないでいたのは初めてだと思います。

やっとなんとか日本の会社の帳簿整理も目処がついてきて、あとはアメリカの会社の帳簿処理と、セミナー資料つくりだけです。

今週中にはなんとかしたいと思います。

先月、ハワイにいる間に空室二つに申し込みが入り、すべての募集を停止していましたが、ありえないことにその二つともが先月末から今月の頭にかけてキャンセル。さらに先月末に一部屋が空室。

オーマイゴッド!!

そのため、再度、部屋のがざり付けをしなおしたりしていました。

面倒ですが、やはり第一印象は重要なので、忙しくてもこういうことはきちんとやっています。

その成果なのか、先週の土日に立て続けに二つの物件に申し込みがはいり、空室はあとひとつとなりました。

あと、まだ雑草対策ができていないアパートもここ一ヶ月以上、雨ばかりだったのでぜんぜん行けなかったですが、昨日、雑草とりに行ってきました。

二ヶ月ぐらい前にやったばかりですが、なかなか手ごわいです。

もうすでにこんなになっていました。
s-IMG_0626.jpg

必死にひたすら抜き取って、少しきれいになりました。
s-IMG_0628.jpg

早いところ、コンクリートかアスファルトを打ってもらうようにしないといけません。

という感じで、地道な不動産活動をやりながら、決算処理やセミナー資料作りをやっています。

次回は <大家さん学びの会いわて>でお話します。
お近くの方はよろしくお願いします。

あと、沢さんのセミナーが8/8にまた東京で開催されるようです。
2705seminar.jpg


応援よろしくお願いします。
    
ranking_banner.gif


コラム更新しました
興味のある方はぜひ読んでください。
ハワイでairbnbスタート!

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
