健美家ブロガー交流会赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

ただいま成田です。
これからハワイに出発します。

物件の決済と購入したコンドミニアムのセルフリフォームです。

自分の好きなようにリフォームしたいと思います。
ただ、今回はあまりお金をかけずにやって、しばらく運用して利益が上がってきたら、行くたびにバージョンアップしたいと思います。

今から楽しみです。

今年は新築を二棟と太陽光発電、ハワイ不動産と戸建て2軒と計6つ購入しています。

来月にはもう一つ新築を始めるかもしれません。

年内はあと太陽光がひとつぐらいの予定ですが、どうなるか資金的に無理しないで進めていきます。

ところで、7/25に健美家ブロガー交流会があります。

ハワイから帰ってさまざまな話題がありますので、お時間のある方は、ぜひ参加してください。

当日は二次会はもちろん、倒れるまで私は飲み話し続けます。

私以外にも多くの素敵な大家さんが参加されるようです。

それでは、また。



応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


低金利を得るためには自己資本比率の強化は必要条件です
興味のある方はぜひ読んでください。
規模の拡大より自己資本比率を上げることを優先する理由
自己資本比率の強化のための具体策


関連記事

コメント

  • 06月 10 2015
    • 2015/06/10(水) 06:46:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じゅん #-
ハワイでDIY、、、夢ですね(笑)
  • 06月 15 2015
    • 2015/06/15(月) 17:22:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
じゅんさん
ハワイのDIYはかなう夢ですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する