楽天投資軍団との投資研究会赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 楽天投資軍団との投資研究会

昨日は楽天投資家軍団との投資研究会があった。

話題のよしおかたろうさんとも初めてお会いした。写真で見ているよりなかなかの好人物であった。
当初はかなりおびえていたのだが、なんとか皆さんとお話しすることができて非常に愉快な研究会であった。

参加された方はよしおかさん・原田ミカオさん・DOMBEさん・Tomboさん・kikkoさん・akoさんとマサさんと私。
私はほとんどお会いするのは初めての方ばかりだった。

皆さんさすがに個性的でさらにパワーがある。

非常にパワー貰いました。

話した内容は今とりあえず記憶が飛んでいてあまり思い出せない。

とりあえず覚えているのは、

DOMBEさんのキャンセル話と図面武道会。
マサさんがいきなり傷口に塩をすり込むような発言。

その後、こころなしかDOMBEさんの飲みのピッチが上がったような気が。。。

タニアさんも最後に来られて、更に相変わらずの手厳しいコメント。

それと、原田さんの若い女の子をどうやって物にするかという話とTomboさんよしおかさんの挿入なしの話。。。。

あと、原田さんのせっぴボケの話もあったなぁ。

うーん。あんまり投資の話が思い出せない。。。

とりあえず、非常に愉快な仲間と知り合えて楽しい時を過ごせた。

Qちゃん幹事お疲れ様。

ただ、よしおかさんは途中でいきなりいなくなり、ホテルに着いたのTEL。
おいおい。いきなりかえるなよ~。

今度は昼間に投資話をしたあとで飲むようにしましょう。

あっそうだ。なんか北海道に縁のあるひとが多くて、旭川・札幌話でも盛り上がりました。
Tomboさん今度札幌行きましょう。

それと、私は照れ屋なので女性人とはあまり話ができなかったが、また今度よろしくお願いしま~す。

ということで、無事帰宅することができた。

今日は疲労感がいっぱいです。
---------------------
人気blogランキング投票

コメント

いい忘れましたが、全国をまわって投資家の皆さんに一番会いたい人は?

と、聞いてナンバー1が赤ちゃんさんでした。

なんだか、私も何もお話していないような気がしております。

次はゆっくり酒を飲まずに!

って、無理ですね、われわれには(藁)
あかちゃん、こんばんは。
どうやら、あかちゃんとコンビを組まなければならないようです。
不動産?プルプルプルプル。漫才コンビ。
ふつつかものですがよろすく。
わお。ほんとにサラリーマンやってるんですか?って夏休みでしたね。
また会いましょう。
いやー びっくりしました。

スゲー酒のみですね。

こんど缶ビール片手に物件見学いきましょう。

それにしても昨日会ったひとは ほんとうにあかちゃんさんだったのだろうか?

イメージが・・・違いすぎる。

よしおかたろう様
そうですよ。最初ガンガン飲んで、くだらない話をしているうちにいなくなっちゃったじゃないですか。
FXの話も聞きたかったんですが。
今度はビール大ジョッキ5杯まで&日本酒5合までに制限して話しましょう。
うっちゃん
私は本当の姿は物静かで地味なサラリーマンです。
昨日だけ、皆さんに合わせただけですので、うっちゃんとの漫才コンビではうなづくだけのビートきよし状態ですよ。たぶん。
おざわさん
今回は8月に物件を購入して、リフォームに一週間当てるために計画した有給です。

9/1からはバリバリのサラリーマンに戻ります。
DOMBEさん
今度は銀座でビジネスマンモードで遊びに行きます。
こんど、物件見学行きましょう。
ビール両手で。
よろしくお願いします。
DOMBEさんも想像していたより、紳士でびっくりしましたよ。
Qちゃんからはやくざみたいな人ときいていましたので。
お疲れ様でした。

つたの壁に残ったやつを地道にとっていく作業をやるのは、大変ですね。左側があれだけきれいになったのでもすごいです。
うちのアパートのもすこしは取ったのですが、すぐ面倒になってそのままです。
そのうちやらないといけないですね。

いままでは、それほどあかちゃんさんが飲んでいるところを見ていなかったですが、かなり飲まれますね。
しかし、飲んだ割にはあまり酔っ払っていないような気もしました。
酒豪ですね。
例の物件買えるといいですね。
頑張ってください。
とっても楽しかったです! ありがとうございました。

ただ、耳の奥の余韻が静まるのに1日必要としましたけど・・・
愛妻家なのと、頭と口の回転の速さにシビレました。

学んだ事: 人はブログを見て判断してはいけない。
日経平均!理想的な調整を経て上昇過程に入るか!

次は、日経平均17,000円へのトライですが、
新日鉄の動きには注意を払っておいてください。
調整が長引くようであれば、
全体相場ももう少し日柄が必要になることが考えられます。
マサさん
ツタはなんとか絶滅に追いやらないと本当に大変です。
また近々、根絶に向けて根からやっつけようと思います。
akoさん
私もとても楽しかったです。
できれば、今度はむさくるしい人を除いて、さしでお願いします。
今度は看護婦さんにヨシヨシされる格好で参加します。
何か次の日声が枯れていたのですが、そんなに大声でしゃべってましたっけ?
でも本当の私はブログどおりの人物なので、ブログで判断してください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する