九州大家さんの物件見学赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク


日曜日に全員で最後に三和エステート物件見学して、解散。

私はもう一日福岡に残って、福岡のKさんの物件を見せていただきました。

ホテルから車で物件まで移動。道中は不動産話でいろいろ盛り上がりました。

最初の物件はRCの新築物件、私が現在やっているのより3倍くらい大きい物件です。
価格はほとんど同じですが、土地の安さと2年前という建築時期の差がこの差を生み出したようです。

外観のデザインも高級感たっぷりです。
s-P5182654.jpg

エントランスはセンス良く、タイルの使い方が素敵で、格好いいです。
s-P5182644a.jpg

こういう天井もグレード感を増しますね。
s-P5182649.jpg

その後は戸建て賃貸に移動。
こちらは九州の私も知っている別の大家さんが造られたものを、購入したとのことでした。
s-P5182661.jpg

様々な部分でコストダウンされたあとがあり、とても勉強になります。
s-P5182670.jpg

s-P5182676.jpg

その後は、昨日まで食べられなかったモツ鍋を食べに移動。
帰りの飛行機の時間まで、ずっと不動産話をしていました。

今回のツアーは、なかなか良い不動産が買えなくなった中で、お二人ほど不動産で得たキャッシュフローで飲食業を始めたと言うことで、それを見学することが最大の目的でした。

大分ゴンママのカフェ
s-P5162515.jpg

s-P5162517.jpg

s-P5162523.jpg

熊本グエンさんの居酒屋
s-P5162536.jpg

どちらも古い店をうまく利用して素敵な店で繁盛していました。

投資資金は2-3年で全額回収できる感じのようです。

実際の状況や経営状態など様々な話を聞くことができて、非常に参考になりました。

そして最後に三和さんとKさんの物件も見ることができて、なかなか充実した日々でした。

今回の道中はすべて福岡の大家さんSさんとAさんに案内してもらい、本当にありがたく思っています。

本日からは、このツアーで得た熱い気持ちを自分の物件に向けて行きたいと思います。

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


興味のある方はぜひ読んでください。
規模の拡大より自己資本比率を上げることを優先する理由

こちらもあと一回開催です。聞いていない人は是非聞いてみてください。
2705seminar.jpg



関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
