退去立会い・セルフリフォーム赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

やっと埋めたと思ったら、相次ぐ退去連絡に賃貸業の厳しさを感じている今日この頃です。

昨日は退去立会いでした。シングルルームで正直この時期の退去はいたいのですが、仕方ありません。

たまたま、この方は自主管理になっている物件のため、私が退去の立会いをしてきました。

入居は4年と4ヶ月。二回更新料がもらえたのがせめてもの救いです。

部屋は、覚悟していましたが、かなり汚い。特に水周りは壊滅的でした。

それ以外にいたるところで壁紙に傷がありました。

GW中で、業者さんに頼んでも時間がかかりそうなので、さくさくっと内見に耐えられる程度に本日処理してきました。

浴室とトイレだけでも3時間。

その他、細かい壁紙の傷がたくさんありました。
s-P5030034.jpg

こんな感じ
s-P5040060.jpg

こんなのところにもいっぱいあります。
s-P5040063.jpg

トイレのペーパーホルダーも壊されていました。
s-P5040056.jpg

もとの施工も悪くて、下地がないところにつけていました。
取れたときに連絡くれればいいのに、何度も自分でやり直したらしく、穴だらけです。
s-P5040055.jpg

壁紙のほうは、いつものように重ね切りして部分補修で対応可能なところは直しました。
s-P5040054.jpg

まあ、よくよく見ないとわかりません。
s-P5040059.jpg

こちらも同様に
s-P5040061.jpg

パッチ当てしました。
s-P5040062.jpg

面張りしなくてならないところがありますが、とりあえず、本日はこんな感じで飾り付けして終了しました。
内見ではほとんどわからない程度にはしてきました。
s-P5040069.jpg

お昼食べに行ったついでに、近隣の不動産屋さんにパンフレット配ってきました。

早く決めてもらえると良いのですけどね。

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら

沢さんのお勧めセミナーです。
聞いていない人は是非聞いてください。
2705seminar.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する