初心に戻される 弱い立場の買付赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


  • 初心に戻される 弱い立場の買付

最近は信用も資金力も上がってきていて、日本での買付はほとんど強い立場でできるようになってきていました。

でも、最初のうちは何度も何度も買付で負けたり、融資がうまくいかなかったり、非常に厳しかったです。

その中でなんとかして、今に至りますが、最近は昔のようなことはほとんどありません。

しかし、今回、ハワイでは日本の信用力は通用しません。

まあ、融資に関しては日本の決算書を出してあり、問題はありません。

これは、日本とほぼ同じです。

ただ、売主が強い立場であるのはワイキキの特徴でしょうか。

こちらで、二つ買付けをいれましたが、一つは先日プログに書いたようにNG

もう一つは事前に満額で一人入っていたので、ちょっと上乗せして買付を入れました。

それくらい気に入っていたのです。

ただ事前に、いろいろどういう人間だ見たいな質問が入っていたので、ちょっと気にはなっていました。

それに対して、本日、エージェントから私のエージェントに連絡が入りました。

Thank you very much for submitting this offer on behalf of your client.

Unfortunately, the Seller has decided to select another offer to work with at this time. We know you've spent a lot of time and effort to put this together and we appreciate it.

Thanks again and good luck to you and your client.

買付金額が一番上のはずだし、もう少し考えますと答えておいたのですが、他をチョイスされました。

もうすでに、導入する家具なども決めてあったのですが、残念な結果になりました。

本日はもう完全に力が抜けて何もやる気がしません。


応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する