ペンキを無料で欲しい方 集まれ!!赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク


メアドの記載がないと連絡できません


ブログでペンキ塗りの件を書いたところ、ある方からペンキを無料でいただけることになりました。

まだ、私が現地・現物を確認していないため、どの程度のものなのかわかりません。

ただ、元ペンキ屋さんの残置物なのでかなり大量にあるようです。

一応、帰国後の3/28の土曜日の夕方と3/30の午後に現地に行って、必要な分だけいただいてこようと思います。

とりあえず、土曜日に現地確認して写真をアップしますが、欲しい方がいましたら、どちらの日もご一緒してもかまいません。

無料だとどうしても怪しく感じる人もいると思いますので、私が確認した後でも構いません。

無料でいただける理由は、借地をペンキ屋さんに貸していたところ、そのまま放置して夜逃げされたとのことです。

また、夜逃げの残置物に関しては、処分しても構わないという持ち主の残置物放棄の確認書も取れているようなので、問題ないと思います。

一緒に取りに行きたい方は、ブログのコメント欄にメアドを書いておしらせください。

他の方に見えるないように非公開のままにして、個別に待ち合わせ場所もしくは現地をお知らせいたします。

なお、持ち帰りは自分の車などでお願いします。

場所は横浜市の保土ヶ谷近辺になります。



以上 よろしくお願いいたします。


応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
