青森セミナー大変でしたが、終了しました赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日、無事青森でのセミナー終了致しました。

フェイスブックのお友達になっている方はご存知ですが、大変な行程でした。

ちょうど夕方に弘前につけるようにお昼頃の便を予約。

そのまま羽田から飛び立ちました。しかし、雪雲影響で近づくにつれて揺れが激しくなります。

着陸態勢でかなり低くなってきても揺れがとまりません。

そのまま、着陸を断念して、上空でぐるぐるぐるぐる。

s-IMG_4589.jpg

散々待たされて、また、着陸にトライ。しかし、やはり無理でそのまま上昇。

次の機長からのアナウンスはまたかの羽田リターン

そして、羽田についてから、後のフライト状況を聞きましたが、欠航の可能性が大とのことで、止むを得ず、飛行機をキャンセル。

モノレールに乗って東京駅に向かいます。ホームでも荷物を抱えて走ります。

がしかし、もうすでに新青森行きの新幹線は満席で、立ち乗りなら可とのこと。

しかし、もうすでに完全に疲れ切っていて、それは無理。

聞いてみると、グランクラスのみ一席空いているということで、それを予約しました。

s-IMG_4592.jpg

グランクラスのお食事
s-IMG_4594.jpg

s-IMG_4595.jpg

しかし、片道27000円超はちょっと高いですね。

新青森にも10分ぐらい遅れて、到着。

今回主催のインベスターバンクの方に迎えに来ていただいて、夜の10:30頃になんとかホテルに到着しました。

約12時間の旅でした。ハワイよりは確実に遠いです。

やはり、冬の青森、厳しい洗礼を受けました。

しかし、そこではこんな豪華なお刺身とお酒が待っていて、いままでの疲れも一気に吹き飛び、楽しく過ごしました。

s-IMG_4605.jpg

セミナー前にも青森名物の煮干しラーメンをいただきました。こちらもおいしかったです。
s-IMG_4598.jpg

s-IMG_4596.jpg

セミナーは2時間半、びっちりお話しして、多くの方にご満足いただけたようで良かったです。

s-P2282451.jpg

s-IMG_4599.jpg

セミナー後はこちらで懇親会。

津軽三味線の生演奏を聴き、多くの新しい知り合いもできて、非常に有意義な旅でした。

本日は、帰る前に弘前を少し散歩しました。

弘前城や武家住宅、ねぶた記念館などを回って、これから自宅に帰ります。
s-P2282385.jpg

s-P2282431.jpg

s-P2282437.jpg

ここでも津軽三味線聞きました
s-P2282445.jpg

その後、歩いているとあるアパートでこんなの見ました。
s-P2282455.jpg

窓型エアコンを壁にビルトイン。

すごいです。壊れたらどうするのでしょうか。

いろいろありましたが、非常に楽しく過せました。

セミナーに参加された青森の方、主催のインベスターバンクの中村さんをはじめとしたスタッフの方々ありがとうございました。

今年の8月は是非、ねぶた祭りを見にまた来たいと思います。


応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する