明日から青森赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

明日から、セミナーのため青森に行ってきます。

雪が怖いので、札幌セミナーに続いて、前日入りします。

久しぶりの弘前に行くのですが、いつも寒い時期なんです。

でも、こんな時期は津軽三味線を聴きながら、田酒を飲むには最高ですよね。



おー楽しみ。

もう、ネットで調査済みです。


本当に、日本はどこに行っても、美味しいものが多いです。特に冬の北国はレベルが違います。

先ほどまで、セミナーの内容を少しでも良くするようにいろいろ修正していました。

セミナーの話は数時間ですが、その準備は何日もかかって本当に大変なんです。

正直、うまいものが食べられるのが最大のモチベーションです。

だから私、地方のセミナーが好きなんです。


ということで、明日は昼には空の上です。

しかし、弘前はANAが飛んでいないので、JAL便です。

そのため、昨年せっかくとったANAスーパーフライヤーズを利用して、ラウンジでビールが飲めないのがちょっと残念です。


応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
関連記事

コメント

  • 御礼

  • 03月 01 2015
    • 2015/03/01(日) 15:52:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひゅう #Pk2V5vdw
以前よくお邪魔して、本気でアパート経営をするとなると大変だということを学ばせて頂いていたものです。昨年の夏、亡父が母に遺し、遠方で管理もままならないまま長年母がただ持っていた老朽化アパートが壊れ始め、任せきりにしていた管理人に逃げられるという局面を迎えました。

先々どうしたらいいだろうと、こちらのブログを拝見して思いを巡らせていたお陰で、この件を母に一任された時には、即決心して入居者には退去してもらい、建物は解体し、運よく土地も売却することができました。

40年以上前投資として始めたアパートではなかったとはいえ、散々な結果だったのではないかと思います。ですが、これ以上ご近所に迷惑をかけることなく、きちんと終わりにすることができてホッとしています。

不動産経営の生の体験を聞かせて頂けたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。

益々のご活躍を陰ながらお祈りしております。お忙しそうですが、お身体大事になさって下さい。
  • 03月 01 2015
    • 2015/03/01(日) 19:36:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
ひゅうさん。
昨日はありがとうございました。
アパート無事処理できて良かったですね。
これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する