確定申告一部終了赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

確定申告の処理がなかなか進みません。

いろいろ忙しいのと、書類が一杯あってなかなかはかどりません。

とりあえず、母と妻の分がほぼ終了しました。

あとは私の分。

塩漬け株を昨年は随分しょりしたので、その分もあってなかなか整理つきません。

さらに、この時期に、いろいろセミナーも受けてしまったのと、想定以上の退去ラッシュでちょっとパンク状態です。

また、3/11からハワイに不動産購入のために出かけます。

その準備も少しずつしていますが、ちょっといろいろやりすぎました。

まあ、海外に行ってしまえば、少しはゆっくりできるので、それまで、もう一頑張りです。

また、明日は休息も兼ねて、ちょこっと温泉に泊まりに行ってきます。

ということで、相変わらず、頼まれても断ることを覚えていかないと、ゆっくりできませんね。

反省・反省。



応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら

コメント

  • 02月 24 2015
    • 2015/02/24(火) 12:54:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やすたろう #-
お忙しそうですね
お身体壊されない様
ご自愛下さい

休養をたっぷりとって
復活されて下さい

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する