札幌セミナー終了しました赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日、無事札幌でのセミナーが終了しました。

100名もの方に参加していただき、感謝しています。

また、遠方からも何人もの方が来ていただいたようで、本当にありがとうございます。

また、主催していただいた札幌の大家さんの方々、本当にありがとうございます。

当日は、マック用のモニター変換ケーブルをホテルに忘れ、慌てて取りに帰り、1分前に会場に戻るといい失態をしてしまい、ちょっとスタートから疲労しきってしまいました。

とりあえず、なんとか最後まで伝えたいことは伝えられたかなぁと思います。


セミナーやるたびにいろいろ反省点もあり、それを次のセミナーでFBしたいと思います。

札幌は昨年の夏以来でしたが、やはり、うまいものがいっぱいです。

また、すすきのは相変わらずいろいろ楽しい場所が多くて、毎日酔っ払いながら満喫しています。

本日も余市・小樽にでかけ、いくら・カニ・ラーメン・ジンギスカンなどなど毎日楽しくいただいています。

s-IMG_4475.jpg

s-IMG_4489.jpg

そうはいっても、本日も給湯器のトラブル連絡があり、プロパン業者への連絡や、築古アパートのリフォーム打ち合わせなど、なかなかゆっくりさせてもらえません。

ただ、最近はとても忙しかったし、帰ってからもいろいろ予定がありますが、あと二日間札幌でゆっくりしていきたいと思います。


応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
関連記事

コメント

  • 02月 02 2015
    • 2015/02/02(月) 20:55:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のっP #-
お忙しい中でも、色々なところに行って美味しいもの食べて、楽しんでお仕事されているのが伝わってきますね。
2月8日の内本さん主催のセミナーに参加させていただきます。
赤ちゃんさんのセミナー聞くのは初めてなので楽しみにしております!
  • 02月 06 2015
    • 2015/02/06(金) 21:52:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
のっPさん。
地方のセミナーは食事が本当に楽しみです。
2/8は東京なのと昼間なので、ちょっと楽しみが少ないですが、いろいろ話をしたいと思います。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する