新築物件見学赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク


先週末に新築物件の見学をさせていただきました。

Harchブランドです。

場所は山手線の某駅から外に一つ目の駅から歩いて数分のところ。

新築のシンプルさの中に、ナチュラル感やアンティーク感が融合したようないい感じの雰囲気。

s-PC130670.jpg

玄関の土間部分のデザインクロスと電灯。すごい素敵です。
s-PC130673.jpg

1階部分部分は寝室と水周りで、床は最近流行のアンティーク風なフロアタイルです。
s-PC130674.jpg

トイレと洗面所は脱衣所と兼用です。
このトイレとの仕切りの壁はクロス仕上げです。いい感じですね。
s-PC130683.jpg

洗面所も非常にいい感じです。
レバーは雰囲気からいったらいいのですが、使い勝手からいうと私はやはりシングルレバー派です。
s-PC130685.jpg

階段を上がっていくと、LDK
こちらの床材は無垢材です。
s-PC130691.jpg

こちらのクローゼットも無垢材にワトコワックス仕上げです。
s-PC130692.jpg

無垢材の仕上げには本当にいいですよ。これ。


キッチンの手元等もちょっとおしゃれに
s-PC130699.jpg

階段の照明は船舶用ライト
s-PC130703.jpg

トータルコーディネイト感とちょっとした小物の使い方が非常に上手な物件ですね。

私の新築もちょっと古ヨーロッパ風の雰囲気を狙っているので、非常に参考になりました。

やっぱり物件の見学は本当におもしろいし、勉強になりますね。

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら

関連記事

コメント

  • 12月 23 2014
    • 2014/12/23(火) 07:08:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じゅん #-
綺麗ですね。
でも、これだけこっているものを
購入するとなると、利回りはとれなさそうですね。
  • 12月 23 2014
    • 2014/12/23(火) 20:37:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
じゅんさん。
ここはこれでも10%は軽く超える利回りなのでさらに驚くのです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
