先週末に新築物件の見学をさせていただきました。
Harchブランドです。
場所は山手線の某駅から外に一つ目の駅から歩いて数分のところ。
新築のシンプルさの中に、ナチュラル感やアンティーク感が融合したようないい感じの雰囲気。

玄関の土間部分のデザインクロスと電灯。すごい素敵です。

1階部分部分は寝室と水周りで、床は最近流行のアンティーク風なフロアタイルです。

トイレと洗面所は脱衣所と兼用です。
このトイレとの仕切りの壁はクロス仕上げです。いい感じですね。

洗面所も非常にいい感じです。
レバーは雰囲気からいったらいいのですが、使い勝手からいうと私はやはりシングルレバー派です。

階段を上がっていくと、LDK
こちらの床材は無垢材です。

こちらのクローゼットも無垢材にワトコワックス仕上げです。

無垢材の仕上げには本当にいいですよ。これ。
キッチンの手元等もちょっとおしゃれに

階段の照明は船舶用ライト

トータルコーディネイト感とちょっとした小物の使い方が非常に上手な物件ですね。
私の新築もちょっと古ヨーロッパ風の雰囲気を狙っているので、非常に参考になりました。
やっぱり物件の見学は本当におもしろいし、勉強になりますね。
応援よろしくお願いします。 
健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは
こちら
でも、これだけこっているものを
購入するとなると、利回りはとれなさそうですね。