仙台大家の会セミナー終了しました。赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日は、朝名古屋セミトレアから移動し、仙台に来ました。

はじめて、ボンバルディアに乗りました。
プロペラ機は本当に久しぶりでしたが、今はずいぶん安定して飛行するんですね。びっくりました。

その後は、仙台大家の会の菅原さんや大家仲間さんとランチ。

仙台漬け丼をいただきました。

s-IMG_4232.jpg

なかなかおいしかったです。

その後は、会場に移動し、セミナーです。
s-IMG_4233.jpg

今回は会場いっぱいの50名強の方に参加していただきました。
ありがとうございます。

今回は二時間強でしたが、自分のかんがえていることを精一杯話させていただきました。
ちょっと時間オーバーしてしまいましたが、その後も懇親会で話しっぱなしで、最後は完全にダウンです。

さすがにこのところの過労が一気に出ました。

本日は、少し仙台でゆっくりして帰りたいと思います。

また、セミナーでの反省点はまた、次のセミナーにフィードバックしていきたいと思います。

しかし、仙台、一昨年に物件を売却してから久しぶりの訪問でしたが、やっぱり仙台大好きです。

これからも全国を回りますが、日本は本当にいろいろいいところが多いし、各地で食事もおいしいし、海外にはない良さをあらためて発見します。

最近は海外が多かったでずか、日本ももっともっとまわりたいですね。


あと、昨日より来年の1月31日に札幌でのセミナーの募集が昨日より始まりました。

こちらは100名の会場ですが、プレ雪まつりの時期ですので今から楽しみです。

赤井 誠の不動産投資セミナー in 札幌

私の新刊、好評発売中です。是非読んでみてください。




ブログの応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
関連記事

コメント

弾丸セミナーツアーお疲れ様でした!
仙台まで行ってでも聞きたかった赤井親分のお話聞けてよかったです。
不動産のお話はもちろんですが、それ以外のお話もどれもこれも濃すぎて、ちょっと脳ミソがケイレン起こしてます(笑)

本当にお世話になりました。
ゆっくりお休み下さい。

行ってよかった!仙台!クッソ楽しかったぁ!(≧▽≦)クゥゥ

  • 12月 03 2014
    • 2014/12/03(水) 07:33:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じゅん #-
海外にいると、意外と日本のこと知らないって
気づきますよね。でも、自分の伝えたいことを伝えて、
日本全国を回れるってすごいですね。
僕も見習いたいです。
  • 12月 05 2014
    • 2014/12/05(金) 23:23:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
アネゴへ
今回は、いろいろありがとうございました。

本当に楽しかったです。

今度はチームボロの会合に参加させていただきます。
その時は遊んでください。

  • 12月 05 2014
    • 2014/12/05(金) 23:24:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
じゅんさん。
日本全国をセミナーで回るのは本当にたのしいですよ。
海外でもやりたいですけどね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する