なっちーさんの出版記念パーティー赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


  • なっちーさんの出版記念パーティー

昨日は、パート主婦大家なっちーさんの出版記念パーティーに出席させていただきました。
s-PB070006.jpg

まあ、会場は予想通り女性だらけ、正直、ちょっと苦手です。
s-PB070002.jpg

それでも、多くの方とお話させていただき、あっという間のパーティーでした。

なっちーさんの人柄なのでしょうか、多くの方が本当に楽しそうに過ごしていました。

なんか、こういう幸せオーラの中にいると、気持ちがいいですよね。

私もたまたま同時期に出版させて頂きましたので、ちょっとだけご挨拶をさせていただき、さらに、自分の本も販売させていただきました。

なっちーさんの本は私も、先日読ませていただきました。



細かい内容についてはここでは触れませんが、個人的には、後半のセルフリフォームや融資に関しては知っていることでした。

好きなところは、彼女が不動産投資を始めるにあたって一番大事なことは

一歩を踏み出す勇気

といっているところです。

これは私も本当に同感で、私も10年ほど前にこの一歩を踏み出しました。

その結果、今、どうなっているか。

自由に世界を飛び回りながら、好きなことを仕事にして幸せに生きています。

それも、すべて最初にいろいろ考えた上で、一歩踏み出す勇気があったからだと思います。

私は、なっちーさんがその一歩踏み出し、進んでいく過程が描かれた前半部分が好きですね。

私は戸建て賃貸はやらないのですが、何故、彼女はその方法を選んだのか、それをどうやって運営しようと考えているのかが知りたいのです。

個人的な好みなのですが、参考書のような本より、その人の人間性とか何故そう考えてやっているかがわかる本がとてもすきなんです。

これから、不動産をはじめたいと考えていたり、考えているけど踏み出せないと言う方は読んでみると新たな発見があると思います。




応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら



関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する