散々な一日でした。赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

おととい発生した漏水問題に対応するために、昨日は朝一から物件に向かう予定でした。

しかし、車が動きません。ステアリングエラー や なんとかエラーが発生してウンスンの状態に。

あわてて、ディーラーに電話したのですが、バッテリーかもしれませんが、持ってきてもらわないと良くわからないとのこと。

結局、ロードサービスに連絡。もしかしたらバッテリーで直るかもしれませんが、最悪レッカー移動をおねがいしますということで、一時間ほど待って、レッカー車できていただきました。

今年は、これで二度目です。一度目はタイヤが突起物でバーストして、運んでもらいました。

結局、バッテリーの問題で、なんとかエンジンは始動。ただ、突然のことなので、そのままエンジンをかけたまま、ディーラーに持っていきました。

結局、一部漏電の補修とバッテリー交換。

朝9:00出発予定が13:30、4時間半のロスです。

その後、物件に行きましたが、先日補修したシャワーホースの問題のようで、現在はまったく漏水していないようでした。

無事、メーターのコマが止まっていました。

これはgoodデス。

その後、退去部屋にてペットでボロボロになった床をフロアタイルで上張りしました。

結局、それ以外はほとんど作業ができず、本日に持ち越し。

夕食を食べて、帰りに自分のマンションに停めてあった車を出す際に、ぜんぜん気がつかずに、フロントフェンダーをコンクリートの壁にこすってしまったようです。

今朝、見るも無残になったフェンダーを確認。

ちょーショックです。

コンパウンドで磨きましたが、悲しいくらいに目立ちます。

もう、本日はこれにてやる気が終了。


さらに、アマゾンの品切れは先週末から解消されません。もう、出版社もいい加減にしてほしいです。

ブログを中心にやっているので、ネット注文が多いのでよろしくと何度も何度もお願いしているのですが。

発注が多すぎて増刷というなら仕方ありませんが、そうでないのに欠品になるのは明らかに分配の問題。

まあ、時間が解決してくれるでしょうね。


応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



本日、健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する