セミナー無事終了赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

7月の沖縄全賃以来のセミナー無事終了しました。

今回、与えられた時間は1時間50分。

とりあえず、用意した資料はなんとか説明しきりました。

後半、一部飛ばしたところもありますが、だいたい伝えたいことは伝えられたと思います。

このセミナーはラグビー大家の福永さんが企画しているものでしたが、彼の陽気さからか、非常に楽しくセミナー講師をすることができました。

これも聞いていただいた方々の反応の良さによるものです。

ありがとうございました。

セミナーでもお話しましだか、話の中でわからない点がありましたら、遠慮なしにご質問ください。

可能な限り迅速に回答させていただきます。


今週も一つセミナーがありますが、こちらは満室対策についてのお話をすることになります。

あと、年内は2回、仙台と東京でセミナーをやり、12/6は健美家さんのブロガーの集いに参加しますが、今すすめている物件も進捗するので、その辺をさらにバージョンアップしてお話したいと思います。

今年もあと2ヶ月とちょっと。年内はもうすでにかなり予定で一杯ですが、まだまだやれることはいっぱいありますので、さらに年末に向けて気合をいれて進めて行きたいと思います。


応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



本日、健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら

私の第二段の書籍、予約受付中です。よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する